カイロプラクティックをはじめるなら│全国健康生活普及会(全健会)

お客様の声

トップページ > お客様の声 > お客様の声vol.1
お客様の声
 

施術院検索

店舗名
カテゴリー ※複数チェック可能
エリア
特徴  ※複数チェック可能
フリーワード

施術院でカイロプラクティックの施術を受けたお客様にその感想をいただきました。
*個人の感想です。カイロプラクティックの効果効能をお約束するものではありません。
お客様アンケートでは約98% の方が効果を感じたと答えています。

  • 骨盤調整
  • ウエスト
  • 猫背
T・Mさん
(女性・20代・埼玉県)
*イラストはイメージです
【産後の骨盤ケアにぴったりでした】
産後の骨盤の開きが気になっていたので、骨盤調整の施術を受けました。カイロプラクティックがどのようなものか知らなかったので、半信半疑だったのですが、気になっていた骨盤の開きだけではなくて、ウエストのサイズダウンや、猫背も改善されたように感じます。
子育て中は、だっこなど、体に負担のかかる姿勢もたくさんありますが、施術を受けてからは少し楽になったような気がします。

【自分自身の「キレイ」の意識もアップしました】
背筋が整うことで自分自身の意識も高まって、今までは何気なくやってしまっていた足を組む癖もやめるようになりました。
先生が色々なお話を聞いてくださって、丁寧なアドバイスもくださるし、とても居心地がよくていつも長居しちゃいます。

松崎恵先生 (カイロプラクティックOHANA)

はじめていらっしゃったときは産後の身体づくり、骨盤ケアを希望されていらっしゃいました。出産されて早い時期にいらっしゃったので、骨盤やお身体の歪みがみられました。継続して施術を受けてくださったので、3 か月程度でお身体も引き締まり、T 様本来のスタイルに戻ってきたとのこと。出産されてからも、キレイでありたいと願う女性の皆様に向けて歪まない体づくりのお手伝いをしてまいります。