カイロプラクティックをはじめるなら│全国健康生活普及会(全健会)

お客様の声

トップページ > お客様の声 > お客様の声vol.13
お客様の声
 

施術院検索

店舗名
カテゴリー ※複数チェック可能
エリア
特徴  ※複数チェック可能
フリーワード

施術院でカイロプラクティックの施術を受けたお客様にその感想をいただきました。
*個人の感想です。カイロプラクティックの効果効能をお約束するものではありません。
お客様アンケートでは約98% の方が効果を感じたと答えています。

  • 腰痛
  • 胃腸の不調
  • 自宅ケア
I・Aさん
(女性・40代・三重県)
*イラストはイメージです
【整体へ行くまえより、身体が楽になりました】

当初整体に通っていたのですが、腰痛をはじめとして、身体の不調がどんどん増していました。通う回数を増やしても、楽になるどころか胃腸の調子まで思わしくなくなり、悩んでいたときに整体美容カイロTAIYOを紹介してもらいました。

「ポキポキされる」というイメージでしたが、思っていたほどもなく、整体に行くよりも身体が楽になりました。指導されたとおりに通っているととても辛かった腰痛や胃腸の不調はすっかり落ち着きました。

【自宅でのケアアイテムも愛用しています】

自宅でのケアや為になる情報を、施術院に伺うたびに気さくに教えてくださるのでありがたいです。睡眠時には家族みんなでヘルスウェーブを愛用しています。カルシウムやコンドロイチンなどのサプリメントも摂るようにしていますが、とても快調です。私だけでなく、息子も背が伸びたり、疲れたとあまり言わなくなったのも自宅でのカイロプラクティックケアのおかげだと実感しています。

津田知沙先生 (整体美容カイロ TAIYO)

1年程前から施術に通って下さっています。最初、ご来院されたときは顔色もあまり良くなく、身体が辛い、しんどいがとても全身から出ていてお疲れでした。一週間に一度、2カ月しっかり通って頂き、現在は月に一度施術に来て頂いています。
お話をさせて頂くと色々と理論や「今、どこの筋肉がどうなってるの?」など気にして頂いていたので、一つひとつ説明をさせて頂きながら施術をさせて頂いています。また、当院では20代の先生も多く在籍しているので、明るく、楽しく、40代・50代の患者様にはよく「ここに来ると元気をもらえる!!」など多数お声掛けをして頂きます。
I様は健康やお身体についての関心が高く、ご自宅での体操や食生活等しっかりお伝えしたことを実践して頂けているのでどんどんお顔色もお身体も若返ってきていると思います。今後も健康面、美容面ともにしっかりサポートさせて頂ければと思います。