カイロプラクティックをはじめるなら│全国健康生活普及会(全健会)

お客様の声

トップページ > お客様の声 > お客様の声vol.3
お客様の声
 

施術院検索

店舗名
カテゴリー ※複数チェック可能
エリア
特徴  ※複数チェック可能
フリーワード

施術院でカイロプラクティックの施術を受けたお客様にその感想をいただきました。
*個人の感想です。カイロプラクティックの効果効能をお約束するものではありません。
お客様アンケートでは約98% の方が効果を感じたと答えています。

  • リフレッシュ
  • サプリメント
  • 栄養療法
I・Tさん
(男性・20代・山形県)
*イラストはイメージです
【痛みの原因について、根本から見直すきっかけになりました】
カイロプラクティックの施術を受けるまで、整体との違いが分かりませんでした。施術を受けたときだけ調子が良くなる、対処療法のイメージがありました。
実際に説明を受けると、痛みの原因部分だけに施術をする、という考え方ではなく身体全体について考える、というものでした。痛みの原因となっているのは何か、根源から考えて対処してくれるものだというイメージに変わりました。

【施術を受けることで、身体も心もリフレッシュ】
定期的に施術を受けていますが、それだけではなく、サプリメントなどの使用も、その時々の身体の悩みに合わせてアドバイスしてくれるので気に入っています。通い始めて4年になりますが施術院で過ごす時間で身体も心もリフレッシュされる感覚があります。

加川亜希子先生 (山形県・Chiropractic 楽土)

こちらの患者様は、施術院に来られたばかりのころは痛みが強くて、施術してもなかなか実感が得られないと仰っていました。生活習慣の改善も提案させていただき、実践されたことにより、1年の間に痛みに対するお悩みが和らいできました。今ではI 様のご家族皆様で通っていただいており、毎回来院されるのを楽しみにお待ちしています。2016 年からは趣味のスポーツにも復帰され、身体の痛みに悩まされることなく生活ができることが何よりも嬉しいと話してくださいます。これからも元気でお仕事をされるお手伝いが少しでもできればと思っています。