カイロプラクティックをはじめるなら│全国健康生活普及会(全健会)

お客様の声

トップページ > お客様の声 > お客様の声vol.4
お客様の声
 

施術院検索

店舗名
カテゴリー ※複数チェック可能
エリア
特徴  ※複数チェック可能
フリーワード

施術院でカイロプラクティックの施術を受けたお客様にその感想をいただきました。
*個人の感想です。カイロプラクティックの効果効能をお約束するものではありません。
お客様アンケートでは約98% の方が効果を感じたと答えています。

  • 腰の痛み
  • 運動療法
  • 生活習慣の改善
W・Yさん
(女性・40代・長野県)
*イラストはイメージです

【仕事に支障が出るほど、腰痛に悩んでいました】
カイロプラクティックの施術を受けるきっかけとなったのは腰痛が原因でした。腰痛がひどく、前かがみの姿勢をとれない状態に。仕事にも差し支えが出てきてしまい、困っていました。カイロプラクティックの施術を受けてみると、全体的に身体が軽くなったように感じました。頭がすっきりして、視界もクリアになり、びっくりしました。悩んでいた腰痛ですが、施術を受けると腰が軽くなったように感じました。痛みが出ることはありましたが、長引くことはなくなりました。嬉しいことに、お腹周りまですっきりしたように思います。



【若々しくあり続けるために、カイロが欠かせません】
施術院の雰囲気もとても良く、先生と楽しくお話しています。身体の状態について、細かくいろいろなことを説明してくれるので、仕事中や日常生活の面でも自分で意識するようになりました。週に一度、指導していただいた運動を行うなど、自己管理もしています。身体の調子もすっきりしますし、「次はいつかな?」と思うほど、通うのが楽しいです。実際の年齢よりも若々しくいられるように、これからも身体の隅々までケアをお願いしたいです。

小林真美先生 (カイロプラクティックKNK)

こちらのお客様は、初めて施術院へいらっしゃったときは腰痛のお悩みをお持ちでした。お仕事時の姿勢から首にも影響があり、頭痛もひどかった様子です。
生活習慣を見直していただくように物理療法・運動療法・栄養療法を少しずつ取り入れていっていただきました。現在では健康はもとより、美容カイロエステティックにも興味を持っていただいております。お身体のお悩み予防のために、定期的に施術を受けてくださっています。笑顔が絶えず、お友達の方と来院して下さっています。