カイロプラクティックをはじめるなら│全国健康生活普及会(全健会)

お客様の声

トップページ > お客様の声 > お客様の声vol.6
お客様の声
 

施術院検索

店舗名
カテゴリー ※複数チェック可能
エリア
特徴  ※複数チェック可能
フリーワード

施術院でカイロプラクティックの施術を受けたお客様にその感想をいただきました。
*個人の感想です。カイロプラクティックの効果効能をお約束するものではありません。
お客様アンケートでは約98% の方が効果を感じたと答えています。

  • カウンセリング
  • 腰の悩み
  • 生活習慣の改善
N・Yさん
(女性・40代・愛知県)
*イラストはイメージです
【カイロも整体も、どこに行っても同じだと思っていました】

長年腰痛に悩まされていて、これまでにも色々な施術院などを試してきました。なかなか実感として、改善されたと感じるものはありませんでした。インターネットで検索してでてきた「カイロプラクティック」も整体みたいなものだとおもいましたが、ダメでもいいから試してみようか、という気持ちで施術院を訪れました。カイロは施術だけではなく、生活習慣や日々の姿勢も含めた総合的な指導もありました。毎日の睡眠時の姿勢なども指導を受け、気をつけるように心がけました。


【先生に気兼ねなく相談できて、頼りにしています】

先生の施術と指導を続け、腰痛が改善されてからも、更に姿勢や生活習慣に気をつけるように心がけました。これまでは腰痛に悩まされていましたが、悩みが和らいだ今では、普段の生活も楽しいです。先生に身体の悩みを相談できるので、これからは腰痛の悩みとともに、肩こりや首の痛みなど時々感じる身体の悩みも改善していきたいです。

兼松亜樹先生 (カイロ&エステBloom)

はじめてご来院されたときは腰の痛みが強かったことや、色々なところへ行かれたけれどあまり改善しなかったことなどで、とても不安そうなご様子でした。まずは、しっかりとカウンセリングや検査をさせていただき、二人で一緒にお悩みの原因を探しました。また、お客様の腰痛が改善したら、何をしたいかなど、お悩みが改善した後の姿を二人で想像しながら施術していきました。
はじめのうちは週に一度のペースで、数か月通っていただき、現在では月に一度のペースで通っていただいています。今では痛みも改善され、体だけでなく気持ちも明るくなられ「キレイ」をテーマに二人でがんばっています!カラダもココロも笑顔に!をモットーにしていますので、これからも、今以上に笑顔になっていただけるようにがんばっていきます。